トップページ   新着情報  この度の台風19号の被害につきまして(交通情報)

この度の台風19号の被害につきまして(交通情報)

この度の台風19号の被害につきまして(交通情報)

この度の台風19号の被害により、被害を受けられました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

まだつい先日、台風15号で千葉県に大きな被害を与えたばかりだというのに、今回は更にそれを上回る大きな台風。
強い雨、風が恐ろしかったですね。

山梨でも土砂災害があったり、避難指示が出たり、ドキドキの夜でしたね・・・


そして、富士北麓と東京を行き来するのに、現在は中央高速道路も20号線も電車も通行止めで、まだ再開のメドがたっておりませんが、東名高速を使って車、高速バス(臨時も含め)は通行可能になっています。

高速バスも予約がすぐに埋まってしまうようですので、こちらにお越しになる場合は早めにご予約されることをお勧めいたします。
まだまだ危険な場所も多くありますので、お越しの際には十分お気をつけください。(10月14日現在)

台風19号に伴う公共交通機関の最新情報につきましては、山梨県のこちらの情報を参考にされてください。
https://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/topics/typhoon19_kotu.html


また、住まいの困りごとがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


住まいのオサダ 営業時間

・定休日: 年末・年始 お盆 
・営業時間: 9時から18時
・お問合せ: 0120-58-1118
・メールアドレス: info@e-osada.com

営業エリア

山梨県 郡内地域周辺 : 富士吉田市・富士河口湖町・山中湖村・忍野村・鳴沢村・西桂町・都留市 他