トップページ   新着情報  ゴールデンウィークは電話またはオンラインにて、不動産・リフォーム無料相談会開催します!

ゴールデンウィークは電話またはオンラインにて、不動産・リフォーム無料相談会開催します!

ゴールデンウィークは電話またはオンラインにて、不動産・リフォーム無料相談会開催します!

こんにちは!
緊急事態宣言中ですが、このコロナウイルスは終息するまではまだ時間がかかりそうですね。

家での生活が続きますが、せっかくこうした時間があるときに、気になっていたリフォームや、不動産のことをお気軽にご相談ください。
リフォームも不動産もわからないことはプロに聞いていただくのが一番早くて、解決策がみつかりやすいと思います。

無料ご相談サービスは、毎回多くの皆様に喜んでいただいておりますので、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。


ゴールデンウィーク中も普段の日でも、オンライン面談が可能です。
事前にお問い合わせいただき、ご予約をお願いいたします。


GW中の電話は、留守中でも社長に転送されますので、少し長めにお待ちください。
電話に出られない時には折り返しさせていただきます。

是非この機会を活用して、実りある日々をお過ごしいただければと思います。


お問い合わせページ
https://e-osada.com/contact/




住まいのオサダ 営業時間

・定休日: 年末・年始 お盆 
・営業時間: 9時から18時
・お問合せ: 0120-58-1118
・メールアドレス: info@e-osada.com

営業エリア

山梨県 郡内地域周辺 : 富士吉田市・富士河口湖町・山中湖村・忍野村・鳴沢村・西桂町・都留市 他