トップページ   新着情報  首都圏から近く日帰りもできる、富士のふもとで自然を満喫してみませんか?

首都圏から近く日帰りもできる、富士のふもとで自然を満喫してみませんか?

首都圏から近く日帰りもできる、富士のふもとで自然を満喫してみませんか?

富士山のふもと富士五湖は、首都圏から1~1.5時間、日帰りもできます。
「自然が豊かで、心身ともにリフレッシュでき、家族で楽しみ、帰って仕事の効率も上がる」と、弊社のお客様からの言葉をいただいております。
別荘でテレワーク、週末だけではなく、平日も滞在され、ビジネスをされ、二地域居住をされている方も多くいらっしゃいます。
別荘価格は400万円台からありますので、ご予算に合わせて選ぶこともできます。
『富士五湖暮らし』コーディネーターとして、「お客様の夢の実現のお手伝い」をモットーにお役立ちを目指しております。
単に別荘購入だけだはなく、どのような興味、ご計画があるか、気軽にご相談いただければ、しっかりアドバイスさせていただきます。
弊社は、別荘、キャンプ場等のリゾート施設、保養所、ホテル等をてがけ、現在リゾート施設計画、リゾートホテルコンサルティングでは年内のオープンを目指し工事を進めております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

住まいのオサダ 営業時間

・定休日: 年末・年始 お盆 
・営業時間: 9時から18時
・お問合せ: 0120-58-1118
・メールアドレス: info@e-osada.com

営業エリア

山梨県 郡内地域周辺 : 富士吉田市・富士河口湖町・山中湖村・忍野村・鳴沢村・西桂町・都留市 他