トップページ   新着情報  新元号『令和』の時代が始まります。 世界遺産の富士山が益々注目を浴びそうです♪

新元号『令和』の時代が始まります。 世界遺産の富士山が益々注目を浴びそうです♪

新元号『令和』の時代が始まります。
世界遺産の富士山が益々注目を浴びそうです♪

2019年4月1日、新元号『令和』が発表されました。

今朝は新元号発表の日にふさわしい、立派な富士山が姿を現しました!

出典は日本最古の歌集、万葉集の「梅花(うめのはな)の歌」の序文だそうですが、山梨出身の林真理子さんが、これから万葉集ブームが起こるのではないかとおっしゃっていましたが、万葉集がやっぱり気になってきますね^^

チラッと見たテレビでは、富士山の神社の御朱印も人気が出るとのことで、もう特集をしていました^^
富士吉田にある北口本宮冨士浅間神社や、金運神社、河口湖の浅間神社なども紹介されていましたが、これをきっかけに益々富士北麓に、多くの方が来てくださると嬉しいです!

午後からは、春の雪が降ったりやんだりしています。
朝からは想像できませんね!

午後からは、春の雪が降ったりやんだりしています。
朝からは想像できませんね!

新しい時代が、幸せいっぱいな日々になりますように!

新しい時代が、幸せいっぱいな日々になりますように!

住まいのオサダ 営業時間

・定休日: 年末・年始 お盆 
・営業時間: 9時から19時
・お問合せ: 0120-58-1118
・メールアドレス: info@e-osada.com

営業エリア

山梨県 郡内地域周辺 : 富士吉田市・富士河口湖町・山中湖村・忍野村・鳴沢村・西桂町・都留市 他