トップページ   新着情報  「台風で屋根の瓦が剥がれてしまった。頼れるのはオサダさんしかないので」

「台風で屋根の瓦が剥がれてしまった。頼れるのはオサダさんしかないので」

「台風で屋根の瓦が剥がれてしまった。頼れるのはオサダさんしかないので」

昨日、台風の影響で風雨が強い時、弊社で内部のリフォーム工事を2回させていただいたお客様から、「台風で屋根の瓦が剥がれてしまったのでお願いしたい。頼れるのはオサダさんしかいないので」と電話がありました。
今朝、会社始まる前にお客様宅へ行くと、瓦が剥げて、昨日は雨漏りがしていたようです。
協力業者の瓦屋さんに連絡すると、「非常に忙しくて、皆現場行っている。」という答えでした。
事情を説明してお願いしたら、社長さんがやりくりをして、来ていただき対応していただきました。
雨が降る前に応急処置をして、見積りをしていただくことになりました。
お客様から、「やっぱり、オサダに相談して良かった」と言っていただきました。
協力業者の瓦屋さんの心意気に感謝! 頭が下がります。
今日は、台風被害の対応で忙しい一日でした。

住まいのオサダ 営業時間

・定休日: 年末・年始 お盆 
・営業時間: 9時から19時
・お問合せ: 0120-58-1118
・メールアドレス: info@e-osada.com

営業エリア

山梨県 郡内地域周辺 : 富士吉田市・富士河口湖町・山中湖村・忍野村・鳴沢村・西桂町・都留市 他