トップページ   新着情報  リフォーム・新築・不動産の相談会を開催いたします!

リフォーム・新築・不動産の相談会を開催いたします!

リフォーム・新築・不動産の相談会を開催いたします!

4月21日(土)・22日(日)10時~17時まで、相談会を開催いたします。

今年は季節がどんどん先に進み、今度の週末は30℃にもなる予報が出ていますね(^^;
暑い日が続くと、物事を色々考えたり行動するのも一苦労ですが、春はお住まいのお手入れなどには最適な季節です。
冬の間気になっていた水回りなど、梅雨が来る前にきれいにしませんか?

今回広告に掲載させていただいたリフォームですが、こちらは以前飲食のお店だった1階部分をお住まいにリフォームされたので、逆に春に向けて寒い間に工事をさせていただきました。

先日から、荷物も入り快適な生活を送っていただいていると思います。
簡単にビフォーアフターの写真をアップさせていただきますね^^




ビフォー 素敵な玄関ですが、お店の入り口でした。

こちらも店舗から住まいのビフォーです。

完成(^^)/  店舗から住まいにリフォームが完成しました!

お客様のセンスの良さにビックリです♪

お客様のセンスの良さにビックリです♪

キッチン完成(^^)/

キッチンの流しや壁、カーテン、テーブルクロスの若草色も統一していてきれいですね^^

キッチンの流しや壁、カーテン、テーブルクロスの若草色も統一していてきれいですね^^

キャットウォークもおわかりになったでしょうか?
詳細の写真は、相談会の時にご覧いただけますので、是非お出かけください。

また、不動産のご相談も毎日いただいております。
土地や住宅を売却されたい方のご相談も大歓迎ですので、どうかな~とお悩みのかたは、お気軽にご相談ください。


住まいのオサダ 営業時間

・定休日: 年末・年始 お盆 
・営業時間: 9時から18時
・お問合せ: 0120-58-1118
・メールアドレス: info@e-osada.com

営業エリア

山梨県 郡内地域周辺 : 富士吉田市・富士河口湖町・山中湖村・忍野村・鳴沢村・西桂町・都留市 他